top of page
検索
  • 事務局Mr.PROGRESS

第7回_九州・中国U-14クラブ男女バレーボール北九州大会_優勝

 11月25日(土)・26日、北九州にて第7回 九州・中国地区U-14クラブ男女バレーボール北九州大会が開催されました。私たち、PROGRESS倉敷もお声掛けいただき、参加させていただきました。

 本大会は、出場選手資格(年齢)は中3までとされており、九州各地でクラブチームオンリーで活躍する強豪クラブを筆頭に、中体連を終えた3年生達で構成されたクラブチームも多く参加する大会であったため、見事なボールコントロールや連携を見せるチームが数多く参加していました。

 我々も、チームで3年間活躍した3年生2名(岩本・田中)のユニフォームを着て戦う最後の大会としての位置付けをもって戦いに挑みました。


結果は、以下の通りです。


予選 第1試合

PROGRESS倉敷 2ー0 大分サヴァスパ

予選 第2試合

PROGRESS倉敷 2ー1 須恵U-14


決勝トーナメント

第1試合

PROGRESS倉敷 2ー0 FABULOUS 北九州

第2試合

PROGRESS倉敷 2ー0 大分ヤング

決勝戦

PROGRESS倉敷 2ー0 GOLD BIRD(大分)


結果:優勝


 3年間、PROGRESS倉敷でバレーボールに励み、頑張り抜いた3年生の勇姿も、成長を感じることができ、頼もしく感じることができる大会となりました。

また、チーム一丸となって戦うことで、チーム全体としても徐々に成果を出すことに繋がってきています。今後も、精進してまいります。

 最後になりましたが、大会を運営してくださっています、北九州市バレーボール協会の皆様方をはじめ、関係者の方々に深く感謝いたしますとともに、本ブログを通じまして、厚く御礼申し上げます。





閲覧数:430回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page