top of page
検索
  • 事務局Mr.PROGRESS

MIZUNO presents 2023 JTEKT STINGS CUP 準優勝

8月17日から19日まで、愛知県碧南市臨海公園体育館にて開催されました、STINGS CUPにおいて、準優勝を飾ることができました。


優勝を目指して挑んだ今回大会でしたので、準優勝であっても「悔しい!」という思いが強いですが、現時点でチーム一丸となって戦った結果ですので、課題を真摯に受け止め、今後のチーム力向上に繋げていきたいと考えています。


準決勝は、STINGS Jr.さん、決勝は、今年度のヤングバレーにも出場する、静岡県の掛川スペランツァさんでした。両チームとも、ディフェンス、オフェンスともにモデルになるようなチーム力(組織力)を擁したチームであり、ヤングバレー界における強豪チームです。


準決勝、決勝ともに、最後まで一進一退の攻防を展開することができました。その中で、現時点でチームの課題、そしてプレーヤー個々の課題が浮き彫りになる内容を展開できたことに、大きな収穫がありました。


また、倉敷に戻ったら、自己を見つめ直し、バレーボールに精進したいと思います。


今大会を通じて、会場でお世話になりました各チームの指導者、選手の皆様。

また、大会開催に際して、実行委員長の宗宮様、さらには、会場の準備を含め、運営に携わったおられたSTINGS Jr.のSTAFF、並びに保護者の皆様に、感謝申し上げますとともに、御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


○大会結果

準決勝

PROGRESS倉敷 2ー0 JTEKT STINGS Jr.

決 勝

PROGRESS倉敷 0ー2 掛川スペランツァ


最終結果

第2位(準優勝)





ブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!



閲覧数:488回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2 Post
bottom of page