top of page
検索
  • 事務局Mr.PROGRESS

TRYOUT実施します

PROGRESS倉敷では、6月〜7月は、トライアウトを実施しています。


昨今の働き方改革や中学校部活動の地域移行によって、子どもたちのバレーボールに取り組む時間は、親世代と比べ激減しました。スキルや習熟度もそれに比例しています。


中体連引退後の選手たちは、これからが伸び盛りです。


勉学との両立を図りながら、自分のこれからの競技力向上を願い、次のステージでもバレーボールを頑張ろうと考えている選手・保護者の方は、ぜひ、PROGRESS倉敷にお問い合わせください。


私たちは、そういった考えのもと、専門的なバレーボールの知識を学ぶ機会を、より多く求めている選手の皆さんに、その場を提供しようと考えています。


お問い合わせ、お待ちしています。


PROGRESS倉敷

スタッフ一同




概要は以下の通り。


🔹TRYOUTの目的 

私たちは、以下の目的を果たす選手を発掘し、共に歩み始めることを目的とし中学生トライアウトを実施いたします。

・中体連を引退した中学3年生の活動の場とハイレベルな指導を提供し、競技力の向上を図る。

・次のステージ(高等学校)での競技の継続を推進する。

・チームスポーツに継続し、関わることで選手のスポーツマンとしての人間的成長を図る。


🔹トライアウト参加資格(アドミッションポリシー)

① 参加者は、次のステージ(高等学校)でもバレーボール選手として、高い技術力の向上を願い競技を続投する意思がある者であること。

② 常に意欲を持って活動できる選手であること。

③ 人間的にも優れ、学業においても真面目に取り組める者であること。

④ PROGRESS倉敷の規約を遵守し、仲間とともにより良いスポーツ活動を継続しようとする意思があること。

⑤ ①〜④を保護者も理解・賛同し、送迎等も含め協力する意思があること。


🔹トライアウト受付期間

第一次申込期間:令和5年6月20日(火)〜6月30日(金)

第二次申込期間:令和5年7月01日(土)〜7月31日(月)

申込方法:本HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


🔹トライアウト日程

申込者に随時、ご連絡いたします。

費用は不要です。


🔹その他

本件に関する相談・お問合せは、公式ホームページ上のお問合せフォームよりご連絡ください。


閲覧数:414回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page