top of page
検索
  • 事務局Mr.PROGRESS

バレーボールアカデミー(バレー塾)開講!

 皆様、こんにちは。M r .PROGRESSです。

この度、一般社団法人PROGRESS倉敷は、新事業「PROGRESS バレーボールアカデミー」を開講する運びとなりました。


PROGRESSバレーボールアカデミーとは、部活動で頑張る選手に、我々専門スタッフが技術指導を行う場を設け、入会した方(選手)のスキルアップを図るためのものです。

遠征や合宿、大会への出場を行うものではなく、簡単に説明するならば、「バレー塾」です。


今後の学校部活動は、文部科学省、岡山県教育委員会、倉敷市教育委員会等の定める、「部活動ガイドライン」が、絶対的なものとなっています。特に4月からの部活動は、平日の活動時間と休日の活動時間、また、休養日の設定はガイドライン遵守が絶対的条件となっており、学校部活動で頑張ろうとする選手たちにとって、今以上に、バレーボールに取り組む事ができない条件となっています。


私たちのアカデミーは、月に3回〜4回の実施を予定していますが、要望や皆様方からの需要がある場合は、可能な限り、適宜対応したいと考えております。


興味を持っていただけた方、入会を希望される方は、まずは、PROGRESSバレーボールアカデミー公式ホームページをご覧いただき、入会登録申請を所定のGoogleフォームよりお願いします。


選手をお預かりする以上、お子さまの技術の上達に向けての最善を尽くすことをお約束しますが、責任を持って指導する事ができる人数には、限りがございますので、30名までとさせていただいています。


お早めに、ご登録お願いします。


                          一般社団法人PROGRESS倉敷

ジュニア育成担当 児玉  誠





閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page