検索
  • 事務局Mr.PROGRESS

2021 HEKINAN CUP

夏休み序盤、(新型コロナウイルス感染症が爆発的な感染拡大に至る前)愛知県で開催されました、2021 HEKINAN CUPに参加させていただきました。


参加チームは、

Panasonic panthers Jr.

ジェイテクトSTINGS Jr.

WOLFDOGS Jr.(旧・豊田合成Jr.)

掛川スペランツァ(静岡県)

LARKSバレーボールチーム(三重県)

と私たちPROGRESS倉敷の6チームでした。


コート3面使用し、感染症対策に細心の注意を払って、各チームには控室まで準備され、ボール1個に至るまで消毒を行いながらの大会形式でした。コロナ禍においても、選手の活動の場をご準備いただきました関係者の皆様方には、心より感謝いたしております。この場をお借りしましてお礼申し上げます。


さて、今回のクラブチームの交流の場は、年間を通しても数少ない貴重な場であり、選手は強豪揃いの中で、しっかりと頑張る抜くことができました。

まさに、「とにかくレベルが高い!!!」の一言です。

私たちPROGRESS倉敷にとっても、チーム力向上のためにとても有意義な時間となりました。


これから、オリンピック日本代表(バレー)の応援に没頭したいと思いますが、日本の勝利と同じくらいに、新型コロナウイルス感染症が、早期に落ち着くことを願って日本代表を応援したいと思います。。。


Mr.PROGRESSより




※ 当練習会は、政府の蔓延防止措置法、緊急事態宣言が各都道府県に発令される前の練習会です。


閲覧数:501回0件のコメント

最新記事

すべて表示