検索
  • 事務局Mr.PROGRESS

2022 U14 PROGRESS CUP閉幕

更新日:5月4日

本日までの二日間、岡山県笠岡市(笠岡総合体育館)にて開催いたしました、2022 U14 PROGESS CUPが閉幕いたしました。


本大会は、全国のクラブチームで活動している中学生バレーボールに夢舞台を!「U14 PROGRESS CUPバレーボールクラブ大会」と題して、クラウドファンディングにて開催のための支援者を募り、半年以上をかけて開催にたどり着いた大会であり、多くの皆様方の思いが詰まった大会として実現いたしました。


大会開催につきまして、まず、ご支援いただきました支援者の皆様、そして、プロジェクトを応援していただいた、参議院議員 朝日健太郎先生をはじめとする、全ての皆様方に、本ブログを通じて、心より感謝いたしますとともに、御礼申し上げます。


さて、大会は感染症対策を入念に計画(日本スポーツ協会の定める感染症ガイドラインに基づき作成し、全ての皆様が遵守)することで、安心・安全な大会を目指し、その対策の全てを、ご来場いただいた全員の方が遂行いたしました。


試合(大会)に関しましては、2m43cmのシニアのネットで開催いたしましたが、中学生とは思えない程のハイレベルな戦いが展開されました。フルセットの熱戦ばかりで、タイトなスケジュールに選手の皆さんはチーム一丸となって挑みました。


優 勝  太宰府U14バレーボールクラブ

準優勝  Panasonic panthers Jr.

第3位  JTEKT STINGS Jr.

第3位  福岡PROCEED

(3位決定戦では、JTEKT STINGS Jr.が勝利)


その他の大会結果については、添付の資料をご参照ください。

大会の模様(準決勝・決勝)の3試合は、後日、YouTubeにアップいたします。


全ての皆様に〝感謝〟  いたします。

ありがとうございました。









閲覧数:942回0件のコメント

最新記事

すべて表示