top of page
検索
  • 事務局Mr.PROGRESS

2022 U14 PROGRESS CUP参加チーム&組合せが決定

多くの皆様にご支援をいただきまして、開催準備を進めております、U14PROGRESS CUPですが、参加チームと組合せが決定しております。

(参加チームに関しましては、エントリー期間中にピタッと16チームからご連絡いただきましたので、抽選とはなりませんでした。その後、数チームからアクセスがありましたが、第2回大会への参加をお奨めさせていただきまして、ご検討いただいている次第です。)


現在は、新型コロナウイルス感染症の状況を熟慮した上で、開催に向けてスタートしています。どうか皆様、子どもたちの活躍の場が戻ってくることを、共に願っていただければ幸いです。本大会のみならず、多くの学生バレーボーラーが活躍できる舞台が増えることを願いつつ、今後も事務局として準備を進めて参ります。


★追伸

大会に関しましては、選手、スタッフ、保護者、役員の入場制限がございます。

大変恐縮ですが、多くの皆様にご覧いただくことは、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響もあり、不可能です。(入館時の体調管理シートや検温チェック等有り)

ですので、大会期間中は、公式Twitterで結果の速報をお送りします。



応援してくださっている皆様方におかれましては、大会公式Twitterをフォローしていただきますよう、よろしくお願いいたします。








閲覧数:1,028回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page